何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川川川!!!

押し入れからマスクを取り出して出陣!
寒そうだったけど、一度川に入ってみるとやっぱ楽しい♪
d0063060_1441110.jpg

今日はカヤさんファミリー、師匠、コタさん、ミユキさんとの川遊びです
d0063060_1484699.jpg

あー、どうして水中で写真が撮れるのかって?・・・師匠にハウジングを借りましたー
そしてお昼はコタさんのヤキソバ!オイシカッタです~~~
d0063060_1502233.jpg

↑カヤママさん&ヒロキくん
ヒロキくん&カズキくんは最初から最後までキャッキャキャッキャ!言ってほんと楽しそうでした
大人達も楽しんでましたけど・・・あー私ももういい大人なんだったなぁ・・・笑
d0063060_23941.jpg

「えへ・・・」って感じ?これってヤマメ?
私、川魚ってみんな同じに見えて、アユとヤマメの見分けもできないンですヨ、とほほ。
しばらく振りに自然の中に身をおいて、リフレッシュできた休日でした
でも・・・もう夏は終わりなんだよなぁ~
さすがに来週は川には入れないぞ~~!(タブン!)
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-08-29 02:10 | 川遊び