何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北ア・三俣からの報告。パート4

2週間ぶりの三俣報告が届きました♪
やはりお盆と、お盆明けに執り行われた「三俣山荘600(・・・じゃなかった)60周年祭」は大忙しだったもよう。

ほかにも「珍カレー事件(←命名者:私)」や、楽しい出来事もあったようで、
「話ガ聞キタケレバ、来ルベシ!笑」て感じだったので、来月遊びに行きたいなーと検討中です

で、今日の一枚。「ミヤマダイモンジソウ(深山大文字草)」↓
d0063060_18102923.jpg
> ここを覗いてくれているカメラマンの皆さま、
ちょっとピン甘だけど、ケータイカメラだから大目に見てあげてください・・・笑

ごっちゃんも来月遊びに行くらしいけど、日程が合いそうにないのが残念。
私も9月なんてスグなのに、こんな余裕カマしてて間に合うンでしょーかね?
ほんと、色んな準備にバタバタしそーな予感・・・。
でも直前ギリギリにならなきゃ、「やるぞーーーっ!」って奮起できない性分なんだなぁ
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-08-24 18:11 | 北ア・三俣からの報告