何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高原へいらっしゃい

2年くらい前のドラマ「高原へいらっしゃい」のサントラCDを購入。

ドラマの舞台は「八ヶ岳」のホテルで、景色がすばらしくて見入ってました
(視聴率がかなり低くて、回数を短縮して打ち切られたってニガイ思い出もあるが)

ドラマも好きだったけど、
それよりもスキだったのがこの劇中音楽だったことに気付きました
やっぱり山にはアイリッシュテイストがよく似合う!
もちろん山で聴かなくても、街で聞いてもいいと思うけど。
なんだかやさし~、の~んびりした気分になれる音楽です、ハイ。
そーいえば三俣でもアイリッシュやクラシックがいつも流れてたな~~

どこの山小屋だったか忘れたけど、
このサントラを流している小屋がありました(すごい印象よかった!)

小屋にはそれぞれの”こだわり”があると思いますよ、
それを堪能するのも一つの楽しみだったりします
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-08-13 00:12 | 普段記