何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早く寝よ・・・

世界陸上ヘルシンキ大会が開幕してからとゆーもの、
やっぱり見たくて、連日寝不足が続いています(=_=)

でも放送終了まで見るのはムリで、大抵途中で寝てしまい、
昨日のタメスエ選手の銅メダルもニュースで見てしまった

スポーツの中継なら、見るのは基本的に好きだけど、
最近やけににタレントとゆーか、タレントのよーなアナウンサー?とゆーか、
芸能人がナビゲーターやキャスターになったりしてるのはどーかと思ふ。
あれは何が狙い?笑

特にヒドイのはバレーボールか。
別にジャニーズが嫌いて訳じゃなくて(タッキー、毎週見てるよ~♪)
ただ騒げばいいってモンじゃない(・・・と思わん?)

彼らが出ても出なくても、バレーボールを見たい人は見るだろうし。
それよか、中継してもあまり知名度や視聴率が上がらないがおもしろい競技(ハンドボールとか水球とか)にジャニーズが来てくれるのが嬉しいかも。
・・・・・まずムリか。

その点、一味違うのはこの世陸のオダユウジ氏だろう
(単に氏のことをスキってことも影響してるか?笑)
彼は日本人選手だけじゃなく、外国選手のことや競技のことも結構知ってるのと、
喋りが「地でいってる」感じと、「陸上見るの、スキなんだね~」と思えるのは好感度高し。

ま、いいや。
スエツグ選手 決勝進出ならず。残念でございました
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-08-11 02:00 | 普段記