人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北ア・水晶岳からの報告。

諒からメールが届いた!
(水晶付近は、ケータイOkのようです→auは確実)

その内容・・・要は「自慢」やね!笑
”小屋の屋根にフトンを干して、ゴロゴロしてると景色は素晴らしく、何もかもどーでもよくなってくる”らしい

「○○○さんも山においでよ」と密かにメッセージが込められている?
・・・かと思いきや、そーでもないな、やっぱり自慢じゃ!笑

で送ってくれた写真がコレ↓ ハクサンチドリ(白山千鳥)です
北ア・水晶岳からの報告。_d0063060_23451831.jpg
諒って去年は全く花に興味が無かったはずよ、
だって「高山植物に恋しちゃった洋クン」を尻目に、
「花に恋するなんて、考えられないね。フッ」って言ってた、
その諒がぁぁぁぁ~!
彼に一体何が起こったンだろーか?!
(本人がこのblog見れないのを良い事に、ネタにしているひよこ選手です、ハイ。)

なんて書いちゃったけど、
こんな水晶レポもほんとに嬉しいわ、有り難いわ♪
山上から下界の片田舎に住んでる私へのメール。
(妄想が広がり、山に行けてない自分にストレスを感じて、のた打ち回りたい気分だけれども・・・笑)

次はどんなメッセージが届くのかな?
内容はさておき、ちょっと首をなが~くして待ってみよう★
by pole2hiyoko | 2005-08-02 00:17 | 北ア・三俣からの報告