何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

八幡の熱い夜

組チョ~が誘ってくれたので、出掛けてきました「八幡の熱い夜」
そーいえば久々の八幡でしたが、ちょっとだけ”顔見知り”も増えてきたりして、
「ブログ見てます~^^」なんて言われると、正直恐縮・・・
(だって最近、サボり気味だし・・・ごめんちゃい。)

八幡って老若男女問わず、素直で元気で仲がいいな~と改めて思いましたネ
だってみんな笑ってるし!
知らないおっちゃん(←ほろ酔い?)に、「これからも八幡に遊びに来てや!」と握手求められたりして・・・
「握手」がちょっとしたテーマだっただけに、一本とられたわ!

夜だし、虫にいっぱい噛まれるだろーと思いきや、雨の影響だったのかな?そんな心配は全く無用
”夜空の下に居る”こと自体が新鮮だった、そこら辺で眠りたいくらいにね
久々に「ココに居ること」に感謝したよーな気がした(よーな気もする)

組チョ~が民宿に泊めてくれたので、日曜は「湿原の植物観察会」へ飛び入り参加。
あいにく雨の降る中のスタートだったけど、最近歩いてなかったからしとしと雨も心地良く。

アレだけたくさんの人が居れば、何人かアルプスだとかへ山歩きに行ってる(or行った事がある)という人がいて、
やっぱりウキウキしながら話しが聞けました
するとさらに「山へ行きたいな~」と思わされましたね

そーいえば組チョ~に見せてもらった「ヤマケイ8月号」、
ナニナニ?!去年の三俣バイトのメンバー、載ってるじゃん!!!
で、でも私が居ない~!泣
・・・この日、1日休暇で「高天原温泉」に行ってたンだよね
なんや~、みんなして楽しそうに「槍ポーズ」決めたりしてさ(私も槍たかった!寒)

ヤマケイデビューへの道は、ナカナカに険しい・・・!
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-08-01 00:07 | 普段記