何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先入観・・・

驚いた、目を疑った

あるホムペ見てて、そのデザインとかハンドルネーム、
それに何度かのメールのやり取りの感じから、
フツーに「管理人は女性じゃ~!」と疑う事も無く、信じてたンです

と、ところが!
ここに時々登場する(?)、まさんて方からのメールで、
その女性(と思ってた人)が、オトコだったぁぁぁぁ~~~!ウソや~~っ!

ナンデ気付かんかったンでしょ?
本気で本気で疑ってもなかったンだけど

インターネットの世界、恐るべし・・・!

メールとかしてて、相手の人「何じゃ、この子、オカシイ」って思ったかもなぁ。
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-07-15 00:25 | 普段記