何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年。

今年もよろしくお願いします001.gif

こちらは晴れているけど、やはり寒い・・・
このままだと、引きこもりになってしまいそうです

明後日からは、プレ幼稚園の3学期が始まります
娘も久々に好きな先生や友達に会えて、喜ぶだろうなー

先日は、外食でプチ贅沢をしました
ブッフェレストランでランチを♪

最近、やたらジャガイモが食べたいんです
なので、マッシュポテトをたくさんいただきましたー
いやー、美味しかったぁ

あまりに大満足だったので、夜寝る前まで
ランチのことを考えていました(笑)

ある意味おめでたいですね041.gif

そんな年明けです

よい年になりますよーに☆
[PR]
by pole2hiyoko | 2011-01-10 13:54 | 普段記