何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついつい夜更かし。

やっと梅雨らしい雨が降ってきた

雷はちょっと苦手だけど、
ザァーザァーと降り続く雨を見たり、雨音を聞くのもよろしい

私もよく取り越し苦労してしまうタチだけど、
ヒトって、一つの不安材料から、まだ起こっていない最低で最悪の事態まで予測?しちゃって、
さらに不安になったりするンだよね

幸か不幸か、ワタクシの場合、それが本物の取り越し苦労なことが多くって、
あとになって思うと、
「そんなこと、あり得ないでしょ!」と自分で突っ込んでみたり、
ケロっと忘れちゃったりもするけど、それでもまた取り越し苦労を繰り返すンだよなぁ・・・(^^;

みなさん、この雨の時間を、どーんな風に過ごしてるンでしょ?
今、ウィンブルドン女子 決勝見ながらブログってます(^^)
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-07-03 01:11 | 普段記