何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一石三鳥? その1

クミさんとは、去年8月・雲ノ平以来の再会でした!
ほんの1時間ちょっとだったけど、話していると三俣での日々が走馬灯のよーに・・・。
久々に聞いた関西弁、やっぱし好っきやわぁ~(←コレは変な関西弁?笑)

山で出会ってなかったら、今回ここで再会することもなかったワケで、
この出逢いをこれからも大切にしていきたいなーと思った次第です
d0063060_0192865.jpg

↑クミさんと。
なんだか犯罪者みたい?な写真ですが、さすがに顔をフルオープンにするのもまずいかと思いまして・・・笑

しかし、約23時間の間にこっちと大阪(厳密には兵庫)を往復した強行日程でした
”0泊1日”って感じでしょーかね・・・苦笑
やっぱ遠いわぁ・・・
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-27 00:24 | 普段記