何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありゃりゃ・・・

雨、降りませんね~
こーなると、しとしとと降る雨をぼーんやりと眺めたくなります

梅雨の代名詞、アジサイ
今日まで「ガクアジサイ」は「アジサイ」の咲ききれてないモノだと思っておりました・・・恥
で、私はどっちらかとゆーと「ガク」の方が好きです
運転しててもよく目に入ります
d0063060_21132717.jpg
→「ツクバネソウ(ユリ科)」

見つけたときは嬉しかったですね~

「ナンデ、そこ噴水みたいに割れてンねん!」
とナゼか関西風ですが、この小さくて個性的な花は、かなり私のツボなんです

絵を描くのも、大ぶりで「ほれほれ、私を見て~!」ってどど~~ん!ってした花よりも、
こじんまりしてて「あ、見つかっちゃった。私って結構カワイイでしょ?!」的空気を発してる方が、ダンゼン「描き甲斐(?)」を感じる!!

何のこっちゃ!って思いましたか?笑
(自分にしか分かんないことを書いてしまった・・・)
ちなみに絵は今日でネタ切れです、ハイ。

明日は久々に、クミさんに会う予定♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-23 21:34 | 花スケッチ