何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年のオタノシミ☆

ちょうど1年前に(ロード?笑)
大好きな福山さん(ましゃ)が、大河の主演をすると知り、
ほんとーにびっくり&コーフンしたのを覚えています・・・

高校生の頃から15年来のファンとして、
こんな大役を仰せつかるとは予想もしてませんでした

大河の主役といえば、年末の生番組には出まくるし、
去年の妻夫木さんを見ながら「来年の今頃は、この場所にましゃが・・・」と
にやついていました。。。

「天地人」を見ながらも、どこか心は来年へ・・・って感じで(^^;
オープニングの出演者等の名前も、多分「来年は縦書きだろうな」とか予想したり。

「題字」もいつも気になります
「龍馬伝」の題字も、すごく素敵!
かっこよくて、「どうしてこんな字が書けるんだろう?」って、見入ってしまいます

なにはともあれ、来年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」

1月3日、放送開始です!!
[PR]
by pole2hiyoko | 2009-11-26 11:27 | 普段記