何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青のり、たっぷり。

うちのお好み焼きは、地元は広島に近かったにも関わらず、関西風。

私はお好み焼き好きで、いつも食べすぎてしまう

具って、その家ごとに色々違うんだろね。
従姉の家では、「ちくわ」を入れて以来、うちも真似したり。


ちょっと驚かれたのが、うちではニンジンのすりおろしをたっぷりいれます

あとお好み焼き粉と一緒に「スキムミルク」もいれます

たぶん栄養を考えて母がそうしてたんだろーと。。



d0063060_1804798.jpg


見た目はフツーでしょ。

夕飯の残りを、翌日のお昼にまた焼いて食べる。。。これまた楽しみ♪

欲を言えば、娘にももっと食べてほしいんだけど。。

モヤシだけ取り出して食べるのは、やめてほし~。
[PR]
by pole2hiyoko | 2009-11-01 18:16 | 普段記