何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴重~な3時間

娘、初の「一時保育」に預けた!

もちろん一人でノビノビ~~と過ごすため☆

「初めてってことで、3時間にしましょう」って先生に従い、決行!


用事を済ませる

    ↓

図書館で本借りる

    ↓

お茶しながら、本読む

    ↓

   終了~♪

・・・って、めちゃあっという間だったよ~


約束の時間に迎えに行くと、
先生「お母さんがいなくなって、30分で泣き始めましたよー」


って、ガーン008.gif

2時間の託児は経験あったし、
うひゃうひゃと私のことなんて忘れて楽しんでるだろ~と思ってたんで、
意外だった~~

帰る頃になって慣れてきたらしく、お友達のお昼寝に添い寝してるし。

まぁ初めての園だったしなぁ~
次回はもっと楽だろうな~~

母の自由時間のため、また行こうね☆


今日はカフェでコーヒー飲みながら、白玉ぜんざい食べました
おぉ、至福の時間!

と、近くの席で話し声が聞こえる・・・

どうやら孫の話合戦。
おばあちゃんになったら、
今度は孫の成長やら何やらで盛り上がるのか(^^)

。。。と思いつつ、本読んでました~~
[PR]
by pole2hiyoko | 2009-10-29 15:52 | 普段記