何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと聞けた!

娘とよく行く公園で、前から顔見知りのママさん。

ここしばらくよく会うし、けっこう話しやすくて、
良ければウチでお茶でもしたいな~~と、
連絡先を聞こう、聞こうと思ってたンですけど・・・


けっこう聞けないタイプな私。。

先日、思い切って聞いてみました!(告白みたいだな~)

。。。。答えは、OK!笑

相手も「聞きたいと思ってたのよ~」って。ほっ。


連絡先とか、スンナリ聞ける人っていいよねー

聞く前に、
「(相手が)イヤじゃないかな~?」とか、「迷惑かな~?」とか結構考え過ぎてしまうンだよなー

あー、スッキリした☆
[PR]
by pole2hiyoko | 2009-10-17 16:12 | 普段記