何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

別もの。

習字の研修会に行ったら、すごい熱かった!
先生たちの書かれるのを見ていると、スピードとリズムがあって流れるよーだった
スピードと・・・なんてゆーと、スキーのよーだが(^^;
同じ課題を書いても私のそれ(作品)とは、全く別ものみたいだった・・・

サッカーの試合を見てると、自分もシュート決めれる!って、勘違いしちゃうみたいに、
今日もそんな先生方を見ているだけで、自分も書けるよーな、書けたよーな気分になった!

お茶会でこれまたエライ方(たぶん)のお点前を見たときと同じよーなショックを受けた(もちろんいい意味で)
うん、行っておいてよかったわ~

d0063060_0253378.jpg
←ずいぶん前に描いた「エンレイソウ(ユリ科)」

葉っぱに色がなくて、中途半端に見えるかも知れないけど、
たまにはこーゆうのもいいかなぁと・・・
(単に気力の限界だった・・・笑)

花の部分が際立って見えたのと、
葉に色を付けたら「可笑しな事になりはしまいか?」と恐かったので止めておきました

アンドウさんに言わせると、「延麗草」なのだとか・・・!
もう!ステキなオジ様なんだから!(^^)

この日はかんさん&YUKKOさんに初めて会って、そのまま八幡を案内してもらいました
今までの山歩きとはちょっと違う感じで、何とも楽しかったンですよ~
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-20 00:46 | 花スケッチ